QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ffpadsajif

2013年12月22日

理想と現実のニキビ肌

美容部員です。
ニキビ肌について毎日、研究し、ニキビ肌を無くそう運動を一人でやっています。

今日は男ニキビについて考えてみようと思います。

学生の頃、ニキビ肌の男の子に告白された経験がある人いますよね。
印象の問題なのでしょうけど、お断りしたって方はいますか?

最近、お母さんに連れられてやってきた高校卒業したてのお嬢さんとお話しする機会がありました。

何でも、卒業の時に告白されたそうです。
でも、別々の大学だと言うことと、彼がニキビ肌と言うことでお断りしたそうです。

これには私もびっくり!
え~!!!そうなの!!!

って事で驚いていると彼女に言われました。

でも、理想ってあると思う・・・・と言われたんです。

彼女曰く女の子に好みのタイプを聞いたら、ニキビ肌の男の子って答える人はいないでしょ。理想は肌がきれいでかっこいい人。優しい人じゃない?

これって女の子の本音ですよね。

年を重ねると正当性のある会話になったりしますもんね。

学生の時からニキビで悩む男性いるなら、私も頑張らなくては!
一人でも多くの人からニキビを無くすことを使命としています。

男 ニキビ
も例外じゃないと思えたことでした。






Posted by ffpadsajif at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。